MENU

※受付を
終了いたしました。
ご応募
ありがとうございました。

鹿島神宮カード会員の皆様へ

鹿嶋市花火大会
特別鑑賞ツアーのお知らせ

抽選でペア10組20名さまをご招待

応募期間:2023年9月9日(土)~ 9月20日(水)

尺玉108連発、湖上ならではの水中スターマインなどで知られる
「第43回鹿嶋市花火大会」にて、鹿嶋市観光協会のご協力により
4年ぶりに会員さま限定の鑑賞ツアーを開催いたします。

事前の場所取りが難しいエリアにて、
ゆったりと鹿嶋の夏の風物詩を
ご堪能いただけるこの機会に、是非ご応募ください。

第43回鹿嶋市花火大会
日程:2023年10月14日(土)
 ※荒天時は中止・順延の場合あり

場所:鹿嶋市 北浦湖畔

<<鑑賞ツアー概要のご案内>>

【スケジュール(予定)】

・集合:当選された方へ事前にご連絡いたします。

・鑑賞:特別鑑賞エリアにて、ごゆっくりと花火をお楽しみください。

・終了後、現地にてツアー解散となります。

【参加費】

無料でご招待いたします。

※ツアー中のご飲食は、各自でご用意ください。

【特別鑑賞エリアとは】

鹿嶋市観光協会の協力により、鹿島神宮カード会員のために確保した鑑賞エリアです。

※ツアーの詳細につきましては、当選された方にお知らせいたします。



※ご応募はお申し込みページより、必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。

※お申し込み後のキャンセルはできません。

※抽選結果のご連絡は、当選された方にのみ、9月下旬にお知らせいたします。

※当選連絡はフォームにご登録いただいたアドレスに送信いたしますのでご注意ください。

※特別鑑賞ツアーの詳細は当選された方にのみメールにてご連絡いたします。

    ※受付を終了いたしました。

    ご応募ありがとうございました。

<ご応募に関するご注意>

※ご応募は当サイトの応募フォームからのお申し込みに限らせていただきます。お電話、ご郵送ではお申し込みできません。

※特別鑑賞ツアーの内容は予告なく変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※悪天候等により花火大会が中止・順延となった場合には特別鑑賞ツアーの催行を中止させていただく場合がございます。

※ご参加はペア(1組2名様)とさせていただきます。

※安全上の都合等により、お子様は中学生以上(1名が保護者の場合)に限らせていただきます。

※鹿島神宮から会場までバスで送迎いたします。

まだ鹿島神宮カードをお持ちでない方はこちら
  • 申し込み
問い合わせ先: 鹿島神宮カード事務局 電話050-3786-2737
月曜日~金曜日 午前10時~午後6時(祝日を除く)